Category

ブログ

★インプラントにおけるメインテナンスの重要性★

私は今日まで多くのメインテナンスに携わってきました。
先日、開業して間もなくインプラント治療をされて定期的にメインテナンスに通われている70代女性の方を拝見しました。何気ない会話から、『インプラント治療を決断したことは人生の中で一番良い選択だったわ。』と言ってきました。(車を買うより…!)
患者様は、自分の歯のように美味しくご飯が食べられることに感謝していました。
それが健康に一番だよねって!!

私はメインテナンスを通して、口腔内チェックだけではなく、患者様との会話を一番大切にしています。
会話を通して、色々気づかされます。
インプラント治療は、費用もかかるため悩まれている方もいると思います。
院長は、インプラント専門医、私はインプラント専門衛生士の資格をもっています。
この機会に、インプラント治療にご不安がある方、悩まれている方、お気軽にお問合せください。
的確なアドバイスをさせていただきます。

⭐️先週末、名古屋でインプラント学会があり、無事に院長は講演を行いました〜⭐️

熱田有加

ページトップへ